デジタル家電買取実績

Apple MackBook Pro 2020年モデル MXK52J/A を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりMacBookPro  2020年モデル MXK52J/Aを買取させていただきました。

Appleのパソコンの最新モデルで使用品でしたが傷や汚れもなく付属品もすべて揃っていた為、高額査定でお客様も満足して売って頂けました。

リサイクルマート防府店ではパソコンやその他のデジタル家電の高額買取を実施しています。家電品は年数が新しいほど高額買取になりますので使わなくなった物は早めにご相談ください。

Panasonic ロボット掃除機 RULOを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりPanasonic  ロボット掃除機 RULDを買取させて頂きました。使用品でしたが使用回数も少なくモデル最上級品でしたので高額での金額提示が出来ました。

リサイクルマート防府店では現在、家電品の高額買取を行っています。買換えや引っ越し等で使わなくなった家電品がありましたら是非ご相談ください。

NECノートパソコン PC-NS600MAWを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりNECノートパソコン PC-NS600MAWを買取させて頂きました。今回は新しいパソコンに買い替えたとの事でお持ちいただきました。2019年製とまだ新しくスペックも高いグレードの商品でしたので高額で買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではパソコンやタブレットの買取も積極的に行っています。また年式が新しいほど高額査定となりますので買い替え等で不要になったものがあれば早めに当店へお持ちくださいね!!

Panasonic シアターバー SC-HTB200-Kを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりパナソニック シアターバー SC-HTB200を買取させて頂きました。初めてのご来店で価格提示後、他に数件回ってみたいとのことで1度お持ち帰られましたが翌日また持ってきていただけました。当店の提示額が1番高かったとのことで笑顔で帰って行かれました。リサイクルマート防府店では家電品はもちろん、他に貴金属、宝石、ブランド品等も他店より高い買取価格を提示する自信があります。是非一度お売りしたいものがあればご相談ください。

夏期休暇のお知らせ

平素はご愛顧いただきありがとうございます。

今年はコロナ禍の夏となりウイルス対策、熱中症対策等大変ですが皆様が健康に過ごされることをご祈念申し上げます。

リサイクルマート防府店では8/12(水)、8/13(木)、8/14(金)の3日間を夏季休暇としてお休みいたします。尚8/15(土)より通常営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。