最新買取情報

ブルガリ BVLGARI K18PG 5Pダイヤモンドペンダントネックレスを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりブルガリ BVLGARI  K18PG 5Pダイヤモンド ペンダントネックレスを買取させて頂きました。現在、金価格が高騰してますがブランド物のアクセサリーはさらにその何倍ものお値段がつく物もあります。このネックレスも金での価格より大幅に高い価格で買取させていただきお客様も大変満足されてました。

リサイクルマート防府店ではブランドアクセサリーの買取を積極的に行っています。使わないものがありましたら是非一度ご来店ください。

マキタ 125mm 充電式マルノコ HS474DZB 未使用品を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマキタ充電式丸ノコ HS474DZB未使用品を買取させていただきました。

常連のお客様からお持ち頂き今回も高額買取させていただきました。リサイクルマート防府店では電動工具の高価買取を常時行ってます。もちろん中古品の買取も確り高額査定させていただきますので使わなくなった工具がございましたらぜひご相談下さい。

カレライカレラ K18YG 1Pダイヤネックレスを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

防府市在住の新規のお客様よりカレライカレラK18YG 1Pダイヤモチーフネックレスを買取させていただきました。

現在金相場が高騰してますのでグラム買いでも高価格となりますがカレライカレラのアクセサリーは状態が良いものはカレライカレラでの査定となりさらに高価格査定となります。貴金属アクセサリーもブランド物はブランドでの査定と貴金属の査定を両方行い高い価格の方を提示いたします。もう使わないアクセサリーがありましたら一度リサイクルマート防府店にお持ちくださいね!

Nikon F フイルム一眼レフカメラを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりニコン F  フイルム一眼レフカメラを買取させて頂きました。何度も来店されてるお客様からの持ち込みで、家の整理をしていたら出てきたとの事でした。非常に古い物ですがニコンFはマニアの間で人気が高く特にフォトミックボディだったので確り価格を付けさせていただきました。昔の古いカメラでも希少価値があり状態が良ければ思いがけない価格になることもありますので是非一度、リサイクルマート防府店へお持ち下さい。もちろん新しいカメラは高額査定いたしますよ!!

ルイヴィトン モノグラム ミュゼット・サルサ M51387を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラム ミュゼット・サルサ M51387を買取させて頂きました。

知人からのご紹介で初めてのご来店でしたが商品の状態も非常によく人気のショルダーバッグですので頑張って

高額査定させていただきました。年数が経っている物でもこんなに値段が付くの?と驚いてました。もちろんご満足されて売って頂きました。ヴィトンやシャネルなどのブランドバッグは年数が経っていても状態が良ければ高額で買取させていただきます。使っていないバッグやアクセサリーなどがあればぜひリサイクルマート防府店へお持ちください。