最新買取情報

クリスチャンディオール カナージュ 2WAYバッグを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりchristian  Dior  カナージュ  2WAYバッグを買取させて頂きました。ディオールのバッグでも大変人気の高いデニム素材の2WAYバッグで未使用保管品の商品でしたので頑張って高額提示させていただきました。お客様も金額を聞いてちょっと驚いてましたが大変喜んで売って頂けました。リサイクルマート防府店ではブランド品の高価買取を常時行ってます。使わないバッグ等あれば是非一度ご来店ください。

臨時休業のお知らせ

平素はリサイクルマート防府店をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら10月27日(火)10月28日(水)の2日間は社内研修の為、店休日とさせていただきます。10月29日は通常通りAM10:00より営業いたしますのでご了承の程宜しくお願いいたします。

記念切手の大量買取をさせて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様より記念切手を大量に買取させていただきました。遺品を整理していたら切手が沢山出てきたとの事でお持ちいただきました。切手の買取は量によっては査定に時間が掛かりますので預からさせて頂くこともあります。また買取手順や査定額等を事前にご説明させていただきご了承頂けてからの買取となります。

リサイクルマート防府店では切手の高額買取を実施しています。古い切手や昔集めていたものなどがありましたらぜひ一度ご相談ください。バラバラの状態でも買取OKですよ!

steiff テディベア Hatsuhime2000を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりsteiff  テディベア Hatsuhime2000を買取させていただきました。家の片付けで出てきたとのことでお持ちになりましたが新品状態からずっと保存していたもので保存状態も大変良かったので満足いただける金額提示が出来ました。steiff社のテディベアは高額買取になるものがありますので古い物でも不要なものでしたらリサイクルマート防府店へ是非一度お持ちください。特に今回のような限定品のレアものでしたら高額買取となる可能性が高いですよ!!