最新買取情報

Apple Watch Series5 40mmを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりアップルウオッチシリーズ5をお持ちいただきました。HPを見られてご来店頂き金額が合えば売りたいとの事でした。結果は1発OKでお売り頂けました。アップルウオッチは中古品でも買取価格が高く新しいモデルに買い替えて売りたいと考えている方も多いですのでその際はぜひリサイクルマート防府店まで1度お持ち下さい。付属品等も揃っている方がもちろん高額になるので忘れずにお持ち下さいね。

LOUIS VUITTON ネヴァーフルMM モノグラムローズを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン ネヴァーフル モノグラムローズをお持ちいただきました。ヴィトンのバッグの中でも人気の高いネヴァーフルで特に珍しいモノグラムローズでしたので頑張って高額提示させていただきました。お客様も予想以上の金額だったとの事で喜んで売って頂けました。現在ルイヴィトンの商品は買取価格が非常に高くなってます。是非この機会に使わなくなったバッグ等があればリサイクルマート防府店へお持ち下さい。

LOUIS VUITTON モノグラム ベルエア 2WAY ハンドバッグを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラム ベルエア 2WAY ハンドバッグをお持ちいただきました。

15年以上前に購入した物でしたが未使用とのことで状態も非常に良かったので頑張って高額提示させていただきました。お客様ももう使わないし年数が経っているからこんな値段で買い取ってもらえるとは、とびっくりされてました!!もちろん喜んで売って頂けました。ルイヴィトンのバッグは古い物でも状態が良ければ高額で買取いたします。お家で眠っているブランド品があれば1度リサイクルマート防府店へお持ち下さい。