お知らせ

年末年始営業日のお知らせ

平素はリサイクルマート防府店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年内は12月30日(水)まで営業いたします。尚12月30日は15:00までの営業となっておりますのでよろしくお願いします。年明けは1月4日(月)AM11:00より営業いたしますのでどうぞ来年も宜しくお願いいたします。

ハスクバーナ チェンソー 353を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県山口市の方からハスクバーナー353  チェンソー未使用品をお持ちいただきました。チェンソーの中でもハスクバーナのチェンソーは非常に人気が高く未使用品でしたので高額査定させていただき金額にも納得されてお売り頂きました。リサイクルマート防府店では工具の買取を積極的に行っています。未使用品はもちろん、使わなくなった中古品でも頑張って高額査定いたしますので是非一度お問合せ下さい。

 

ROLEX ミルガウス 116400GV を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりロレックス ミルガウス 116400GV  ランダム盤をお持ち頂きました。先日1度お持ち頂きましたが他も回ってみたいとのことでしたが当店の提示金額が1番高いとのことで再度お持ちいただけました。

リサイクルマート防府店ではROLEX等のブランド時計の高価買取を積極的に行っています。ブランド時計は付属品が全て揃っているとプラス査定になるのでお持ちの際は必ず付属品も一緒にお持ち下さい。他店で金額に納得がいかなかった方も是非一度ご相談下さいネ