最新買取情報

CHANEL プルミエール H0001 腕時計を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりシャネル プルミエール レディース 腕時計をお持ちいただきました。購入してからかなり年数は経っていますが人気のあるモデルで状態も非常に良かったので高額査定で買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではブランド腕時計の高価買取を行っています。シャネル、エルメス、ブルガリ等の腕時計は人気が高く高額買取させていただきますので是非一度お持ち下さい。もちろん査定だけでもOKですよ!

 

Makita インパクトドライバ TD001GRDX 未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマキタインパクトドライバTD001GRDXをお持ちいただきました。

マキタの電動工具は非常に人気が高くこの商品は新しい型の未使用品でしたので高額で買取させていただきました。リサイクルマート防府店では昨年同様、電動工具の買取を積極的に行っています。未使用品、中古品問わず確り査定させていただきますので不要な工具がございましたら是非一度リサイクルマート防府店へお持ち下さい。