デジタル家電買取実績

Microsoft Surface Go タブレットPCを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマイクロソフト Surface Go タブレットパソコンをお持ち頂きました。状態も良くタイプカバー付きでしたのでお値段も満足いただける金額で査定させていただきました。リサイクルマート防府店ではパソコンやタブレットの高価買取を常時行っています。買換え等で不要になったパソコン等がありましたら是非当店へお持ち下さい。

Canon EOS kiss X5 ダブルズームレンズ デジタル一眼レフカメラを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県山口市在住の新規のお客様よりデジタル一眼レフカメラ Canon  EOS  kiss X5 ダブルズームキットをお持ちいただきました。型落ちモデルではありましたが人気のWズームレンズでレンズ等の状態も良好でしたので高額で買取させていただきました。カメラは保管が難しくカビなどが発生しやすいので使用されなくても保管バックから室外に定期的に出したりすることが大切ですよ。リサイクルマート防府店ではカメラ、レンズの買取を積極的に行っています。古いモデルでも高額値が付くこともありますのでぜひ一度ご来店下さい。

 

 

LOUIS VUITTON ドーフィーヌ MINI 未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

防府市在住のお客様よりLOUIS VUITTON ドーフィーヌMINIをお持ちいただきました。初めて来店のお客様で他店との比較でお持ちいただいたとの事で頑張って査定させていただきました。未使用品の現行モデルでしたので目一杯の金額を出させていただき当店で売って頂くことが出来ました。リサイクルマート防府店ではルイヴィトンの高価買取を積極的に行ってます。ヴィトンの商品は現在買取価格が高騰してますのでお売りになるなら今がチャンスですよ!