最新買取情報

シャネル マトラッセ チェーンショルダーを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県山口市在住のお客様よりシャネル マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーをお持ちいただきました。30年以上前に購入した物で本体、チェーン共に綺麗な状態でしたがプッシュロックが壊れていてバックが開きません!このままでは査定出来ないのでお客様に事情を説明してロックを壊して開けないと査定が出来ない事を伝えました所、了承を頂きましたのでロックを壊して査定させていただきました。すると内部も非常に綺麗な状態でしたので金額提示すると壊れた状態でもそんなに高額になるの?と驚いていました。シャネルやルイヴィトンのバッグは状態のいいことがもちろん良いですが状態が悪くても確りお値段を付けさして頂きますよ!古くて使っていないバッグがありましたらぜひリサイクルマート防府店へお持ち下さい。

LOUIS VUITTON モノグラムデニム ミニプリーティ M95050 を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりLOUIS VUITTON  モノグラムデニム  ミニプリーティをお持ちいただきました。現在製造されていないモノグラムデニムのバッグは非常に人気が高いですが劣化がしやすく保存も難しいので良い状態での持ち込みは珍しい商品です。こちらの商品はほぼ未使用に近い状態で保存状態も良くほぼダメージのない状態でしたので気合を入れて査定をさせていただきました。お客様に金額をお伝えするとびっくりされて大変満足されて売って頂きました。リサイクルマート防府店ではルイヴィトンをはじめブランドバッグの高価買取を行っています。古い物でも状態が良ければ非常に高額での買取になる物もありますので自宅に眠っているバッグ等があれば一度お持ちしてみませんか?

マキタ充電式インパクト最新型を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマキタ充電式インパクトドライバTD172DRGXをお持ちいただきました。こちらの商品はまだ発売されたばかりの最新式インパクトです。マキタの電動工具は人気が高く当店でも買取強化商品ですので高額で買取させていただきました。リサイクルマート防府店では電動工具の買取を積極的に行なっています。余っている工具や買い替え等で使わなくなった工具がございましたら是非一度お持ち下さい。

オメガ スピードマスター 3510.5000 自動巻き 黒文字盤を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりオメガ  スピードマスター  自動巻き 3510.5000をお持ちいただきました。初めて御来店のお客様で金額次第では売りたいとの事でしたので頑張って査定させていただきました。結果は金額的に満足で売って頂けることが出来ました。他店も回ってきたとの事でしたが当店の提示額が1番高い金額だったとの事で次回のご来店もお約束して頂けました。商品も年数こそ経っていましたが状態は良く付属品もすべてありましたので高額査定となりました。リサイクルマート防府店ではオメガやロレックスなどのブランド腕時計の高価買取を行っています。もう使わなくなった時計や買い替えの為売ることを考えておられる方は是非一度ご来店ください。