最新買取情報

CHANEL シャネル メダリオン ブローチ 93A ゴールドブラックを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりシャネル メダリオン ブローチ  93A  ゴールドブラックをお持ちいただきました。25年以上前のものですが1度も使わずに保管していたとの事で今後も使う予定もないので売りたいとの事でした。シャネルのヴィンテージアクセサリーは人気が非常に高く高額になるものが多いですがこのメダリオンブローチは特に希少なもので状態も非常に良かったので気合を入れて査定させていただきました。金額提示をした結果、他のお店も数件回ったけど当店の査定額が1番高かったとの事で満足されて売って頂くことが出来ました。リサイクルマート防府店ではシャネル商品の高価買取を随時行っています。バッグやアクセサリーのヴィンテージ品は高額な金額となるものが多いので古くても使わなくて眠っている物があれば是非一度当店へお持ち下さい。

ROLEX ロレックス オースター パーペチュアル デイト 1500を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりロレックス  オイスターパーペチュアルデイト 1500をお持ちいただきました。祖父から譲り受けたものということでしたが自分は使わないからということで査定に来られました。1969年頃に製造されたもので50年以上経っているものでしたので使用感はありましたが傷も比較的少なくムーブメントの調子も良かったので頑張って金額提示させて頂きました。予想していた金額以上だったとの事で満足されてお売り頂けました。リサイクルマート防府店ではロレックスやオメガ等の高級ブランド時計の買取を随時行っています。また付属品の有無で査定額がかなり変わるものもありますので査定の際は必ず付属品をすべて一緒にお持ち下さい。また一部のモデルはギャランティカードがない場合一度お預かりでの査定になることがありますのでご了承下さい。

休業日のお知らせ

平素よりリサイクルマート防府店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

5月4日(火)、5月5日(水)の2日間は店休日とさせていただきます。尚、5月6日(木)は通常通り営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。