最新買取情報

シャネル CHANEL カンボン ラージトートバッグを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりシャネル カンボンライン ラージトートバッグをお持ちいただきました。当店は初めてのご来店でまだ売るかどうか迷っているとのことでした。商品は1度も使っていないとのことでとてもきれいで保証書も付属していましたので頑張って高額査定させて頂きました。金額提示した後も少し迷われてましたけどもう使う予定がないのと高い金額を出してもらったからとのことで売って頂くことができました。シャネルのバッグは使用感があるものでも高額になりますがやはり状態が良いともっと高値がつきますので保存も非常に大切かと思います。リサイクルマート防府店ではシャネルやルイヴィトン等のブランドバッグの高価買取を行っています。状態や価格相場等を正確に判断しお客様が納得して頂ける価格提示をさせて頂きますので是非一度ご来店ください。もちろん査定だけでもOKですよ。

 

臨時休業日のお知らせ

平素よりリサイクルマート防府店をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら6月5日(土)は都合により臨時休業とさせて頂きます。尚、6月6日(日)は通常通りAM10:00より営業いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。