最新買取情報

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムミニ マルジョリー を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラムミニ  マルジョリーM92690をお持ちいただきました。リピートでの来店でしたが今回も満足の頂ける高額査定をさせていただきました。ルイヴィトンの商品は中古でも人気が高いので古くても、状態が悪くても確りお値段を付けさせていただきます。是非一度リサイクルマート防府店へお持ちください。

マキタ 充電式保冷温庫 CW180DZ 未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県周南市在住の新規のお客様よりマキタ充電式保冷温庫CW180DZをお持ちいただきました。昨年購入して1度も使わず未開封品でしたので高額で買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではアウトドア用品や工具等の高額買取を行っています。購入したけど使わなかった物やもう使う予定のないものがありましたら是非一度リサイクルマート防府店までお問い合わせ下さい。

 

SEIKO セイコー プレサージュ SARW033 腕時計を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりSEIKO  プレサージュ SARW033  自動巻き  メンズ腕時計をお持ちいただきました。以前も買取させて頂いたお客様でリピートでのご来店でした。状態は非常によく、デイデイト、パワーリザーブ表示等多機能モデルでしたので確り査定させて頂きました。まだ使われたら如何ですかと伝えたところ自分には時計が重すぎるのでその金額なら売りますとの事で今回も買取させて頂くことが出来ました。リサイクルマート防府店ではブランド腕時計の高価買取を行っています。使わなくなった時計があれば是非一度お持ち下さい。またロレックスなどの高級時計は状態が悪くても、壊れていても高額買取いたしますよ!

LOUIS VUITTON ルイヴィトン バッグ3品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラムバッグを3品お持ちいただきました。使わなくなったバッグを整理して持って来たけどかなり古い物なんでどうでしょう?との事でした。もちろんヴィトンのバッグは古くても状態が悪くてもお値段が付きますよと説明し査定させて頂きました。状態もそこそこ良く金額提示させて頂くと思ってたより全然高い値段が付いたと大変喜んで売って頂くことができました。まだ他にも使わなくなったバッグ等あるのでまた持ってきますと次回の来店も約束して頂きうれしい限りです。リサイクルマート防府店ではヴィトンやシャネルなどのブランドバッグの高価買取を随時行っています。20年前のものでも満足いただける金額を付けさせて頂きますので是非一度お持ち下さい。

i phone 12 Pro 128GB を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりiphone12Pro 128GB 未使用品をお持ちいただきました。事前にお電話を頂き金額提示させて頂いてからの持ち込みです。商品を見せて頂きお電話でお聞きした状態でしたので提示金額通りに買取をさせていただきました。携帯電話の買取は機種を問わず新品、中古品、ジャンク品とほぼすべてのものを買取させて頂いてます。また新しい機種ほど高額買取になりますのでぜひ売りたい携帯電話がございましたらリサイクルマート防府店までお問合せ下さい。携帯電話の買取の際はiphoneならapple ID パスワード、アンドロイドはグーグルアカウントパスワードが必要になることがありますので一緒にご用意いただきますようにお願いいたします。