最新買取情報

藤原産業 PUMA オールレスエアーコンプレッサーを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

 

山口県防府市在住のお客様より藤原産業 PUMA オイルレスエアーコンプレッサーAM02-04N エアダスターセット付を買取させていただきました。リサイクルマート防府店では電動工具、エアー工具、ハンド工具等の買取を行っています。未使用品、中古品問わず不用の工具がありましたら当店へ1度ご相談ください。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムスピーディ30を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラムスピーディ30 M41108を買取させていただきました。ヴィトンのバッグの定番ともいえるシリーズで今でも人気の高いバッグです。こちらの商品は旧型で年数も経っていましたが確りと満足のいくお値段を付けさせていただきました。ルイヴィトンのバッグの買取ならリサイクルマート防府店にお任せください。もちろんその他のブランドバッグも高額買取を行っていますよ。

Apple Mac Book Pro マックブックプロ 2020 MYD82J/A を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりapple マックブックプロ 2020  13インチ MYD82J/Aを買取させて頂きました。使用品ですが大変状態もよく人気シリーズですので高額で買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではパソコン、タブレット等の高価買取を実施中です。買い替え等で不要になったものがありましたら是非一度当店にお持ちください。付属品が揃っていますとプラス査定になりますので一緒にお持ちくださいね!

Makita マキタ 125mm 充電式マルノコ 未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマキタ 125mm 充電式マルノコHS474DZ  未使用品を買取させて頂きました。

電動工具の買取はリサイクルマート防府店へお任せください。未使用品、中古品を問わず買取いたしますので不要な工具がありましたら是非当店へお持ちください。型番等が分かればお電話でも凡その金額をお伝え出来ますよ。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエグラフィット アヴェニュー スリングバッグを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン ダミエグラフィット アヴェニュー スリングバッグ  N41719を買取させて頂きました。人気のダミエグラフィットのスリングバッグで状態も非常に良く高額でのお買取りになりました。このバッグのように新しく状態の良い商品はもちろん高額でのお買取りになりますがヴィトンのバッグは古くても状態が悪くても確りお値段を付けさせていただきます。自宅で眠っているヴィトンのバッグがありましたら是非一度リサイクルマート防府店へお持ちください。もちろん他のブランドバッグも高価買取を行っていますよ!

2021年夏季休暇のお知らせ リサイクルマート防府店

平素はリサイクルマート防府店をご愛顧いただきありがとうございます。

当店は8月11日(水)~8月13日(金)の3日間を店休日とさせていただきます。

尚、8月14日(土)はAM10:00より営業いたします。

PRADA プラダ 2WAYバッグ デュエット 1BH038を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりプラダ 2WAYバッグ デュエット をお持ちいただきました。購入してから1度も使っていないとのことでギャランティカードも付属していましたので高額買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではブランドバッグの高価買取を行っています。プラダ、ルイヴィトン、シャネル等ブランドバッグの買取はリサイクルマート防府店にお任せください。

Panasonic パナソニック BDレコーダー TZ-BDT920PWを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県周南市在住のお客様よりパナソニック ブルーレイレコーダー TZ-BDT920PWを買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではデジタル家電の高価買取を実施中です。液晶テレビ、ノートパソコン等幅広く買取を行っていますので是非一度お問い合わせください。

切れたネックレス K18を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県在住のお客様より切れたネックレスでも買取できますか?とお持ちいただきました。通常留め金部分に金属の品位を表す刻印がありますが切れた際に欠損してしまったとのことでした。刻印がないものは買取しないお店も多いですが当店では他の鑑定法にてできるだけ買取をさせていただいています。この商品も18金として買取させていただきました。リサイクルマート防府店では金・プラチナ・シルバー等貴金属の高価買取を行っています。切れたネックレスや石の外れた指輪などでも減額なしで買取しますので是非一度お持ちください。

HERMES エルメス ガーデンパーティPMを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりエルメス ガーデンパーティPMをお持ちいただきました。表面の汚れ、色焼けも少なくレザーの状態も非常に良かったので確り高値を付けさせていただきました。リサイクルマート防府店ではブランドバックの高額買取を行っています。買い替え等で不要になったバッグがあれば一度当店へお問い合わせください。