最新買取情報

Dior クリスチャンディオール ブックトート スモールバッグを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県下松市在住のお客様よりディオールブックトートスモールバッグを買取させて頂きました。ディオールのブックトートバッグは大変人気が高くこのバッグは2020年の新作ものでしたので高額買取させて頂きました。リサイクルマート防府店ではブランドバッグの高価買取を随時行っています。Dior、LOUIS VUITTON,CHANEL、HERMES等の売りたいバッグがありましたらぜひ当店へ一度お持ちください。査定だけでももちろんOKですよ。

 

Apple Mac Book Air 2020 13インチを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりApple MacBook  Air 2020 13インチ ゴールドを買い取りさせて頂きました。使用感も殆どなく購入時期も最近のものでしたので高額査定となりました。中古パソコンの買取はお断りするお店も多いですがリサイクルマート防府店ではMacやWindowsのノートパソコンの買取を積極的に行っています。不要なノートパソコンがございましたら一度当店へお問い合わせ下さい。

PRADA プラダ チェーンショルダー ヴィンテージ品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりプラダ チェーンショルダーバッグ ヴィンテージ品を買取させて頂きました。かなり古い商品で現在お目にかかることの少ないバッグですがスウェード生地の状態も非常によくチェーン変色等もなく大変綺麗な状態でしたので満足いただける金額を付けさせていただきました。ヴィンテージ物のプラダのバッグは買取不可になるお店も多いですがリサイクルマート防府店ではブランド品に精通した鑑定士が確りと査定させていただきますので安心してお持ちください。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム バケットPMを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラム バケットPMを買取させていただきました。25年以上前に購入した商品でもう使わないから捨てようと思っていたが他の買取してほしい商品があったのでついでに持ってきたとのことでした。外観は使用感はあるもののまだまだ使用できる状態でしたが中はベタと剥がれがひどく査定中も剥がれたものが手袋にくっつきこのままではとても使えない状態でした。普通のバッグではもちろんお値段を付けることは出来ませんがルイヴィトンのバッグならこの状態でも確りお値段を付けさせていただきます。お持ちいただいたお客様も捨てずに持ってきてみて良かったと満足されて売っていただきました。リサイクルマート防府店ではルイヴィトンのバッグならどんな状態でもお値段を付けさせていただきます。もう使えなくなったから処分しようと思っているバッグがあればぜひ一度当店へお持ちください。

カシオ Gショック GMW-B5000 タフソーラー腕時計を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりカシオGショック タフソーラー  GMW-B5000を買取させていただきました。リサイクルマート防府店では腕時計の高価買取を実施中です。買取の際は付属品が揃っていますとプラス査定となりますのでご来店の際は付属品もすべてお持ちください。

マキタTD001 GRDX 40V 充電式インパクトドライバ 2台を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県宇部市在住のお客様よりマキタ充電式インパクトドライバーTD001 GRDX 未使用品2台を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店では電動工具の高価買取を実施中です。未使用品、中古品どちらでも買取させていただきますので使う予定のない工具がありましたらぜひ当店へお問い合わせください。

Panasonic パナソニック ブルーレイレコーダー DMR-BRW550を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりパナソニック ブルーレイデコーダー  DMR-BRW550を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店ではデジタル家電の買取を積極的に行っています。家電品は製造年が新しいほど高価買取になる可能性が高いので売る予定のあるものがございましたらお早めに当店へお問い合わせ下さい。中古品は動作確認を行った上での買取となります。