お知らせ

年末年始営業時間のお知らせ リサイクルマート防府店

今年も残り少なくなりましたが1年間リサイクルマート防府店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

年末年始の営業時間をお知らせします。

12/29 通常営業

12/30 10:00~17:00

12/31~1/3 休業日

1/4  11:00~19:00

2022年もリサイクルマート防府店へのご来店お待ちしております。

家庭用炭酸飲料メーカー ドリンクメイト 未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様より炭酸飲料メーカー ドリンクメイト DRM1013未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店では様々な商品を幅広く買取させて頂いております。買取対象商品かわからない場合はお電話でもかまいませんのでお気軽にお問合せ下さい。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン マルチカラー アルマノワールを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン マルチカラー アルマノワール M92646を買取させて頂きました。人気の高いマルチカラーのアルマで状態も比較的良かったので高額査定させて頂きました。リサイクルマート防府店では現在ルイヴィトン商品の強化買取期間中です。古くても状態が悪い物でも確りお値段を付けさせて頂きますので使わなくなったルイヴィトンのバッグ等がございましたら是非お気軽に当店へお問い合わせ下さい。

 

臨時休業のお知らせ

平素よりリサイクルマート防府店をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら12月5日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

尚、12月6日(月)は通常通りAM10:00より営業いたしますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

オリエント MON BIJOU 手巻式腕時計 両面スケルトンを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりオリエント MON BIJOU 腕時計 手巻き両面スケルトンを買取させて頂きました。古い時計ですがレア物で状態もとても良かったので確り査定して金額提示させていただきました。ずっと使わずに保存していたとのことで試しに金額が付くかどうか持ってきてみたとのことでした。このように古い時計でもブランド物やレアなものは高額買取となるものもございますので長期保管していて使う予定もない腕時計は是非一度リサイクルマート防府店までお持ちください。