デジタル家電買取実績

RICOH リコー 防水デジタルカメラ WG-6を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりリコー防水デジタルカメラ WG-6を買取させて頂きました。中古品ですが状態も良く付属品も全て揃っていましたので確りお値段を付けさせて頂きました。リサイクルマート防府店ではデジカメやその他のデジタル家電の高価買取を行っています。不要になった物がございましたら是非当店へお売り下さい。

ROLEX デイトジャスト 16014を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりROLEX デイトジャスト 16014  73番台をお持ち頂きました。こちらの商品は1982年製造で40年前の物でしたがムーブメントの状態も良好で使用に伴う傷等は結構ございましたが品数も少なくなっているモデルでしたので高額で買取させて頂きました。さすがはロレックスですね(^_^)/~リサイクルマート防府店ではROLEXをはじめとする高級ブランド時計の高価買取を行っています。古くても壊れていても思った以上にお値段が付く物もございますので使わなくなった時計がありましたら是非一度当店へお持ちください。もちろん査定だけでもOKですよ!