最新買取情報

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ポシェットトワレット26を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラム ポシェットトワレット26を買取させて頂きました。自宅で長く保管していて使わないから金額が付くのなら売りたいとのことでした。内部はベタつきや剥がれが目立ちましたが外側は綺麗な状態でしたので確り金額を付けさせて頂きました。お客様も大変満足されてお売り頂きました。ルイヴィトンやシャネルなどブランドバッグは古くても状態が悪くてもお値段が付きますので整理して出てきた古いバッグ等がございましたら是非一度リサイクルマート防府店までお持ち下さい。

Apple Mac Book Pro 2020 13インチ未開封品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりApple Mac Book Pro 2020 MYD82J/A 未開封品をお持ち頂きました。Apple製品はどのシリーズも買取価格が高いですが中でもノートパソコンで最上位モデルのMacBook Proで未開封品でしたので高額で買取させて頂きました。リサイクルマート防府店ではノートパソコンの高価買取を行っています。新品はもちろんですが他店で買取を断られることも多い中古品も確りお値段を付けさせて頂きますので不要のノートパソコンがございましたら是非当店へお問い合わせ下さい。尚、中古品の買取は確認作業等でお時間を頂くことがございますのでお時間に余裕を持ってご来店下さい。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムネヴァーフルPM 未使用品を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラムネヴァーフルPM M41245をお持ち頂きました。購入したばかりとのことで商品を見させて頂きましたが全く使用感も見られませんでしたので未使用品として査定させて頂きました。ヴィトンのバッグの中でも非常に人気の高いシリーズですのでもちろん高額査定で買取させていただきました。リサイクルマート防府店ではブランドバッグの高価買取を実施中です。ヴィトン、シャネル、グッチ等のバッグがございましたら是非お気軽に当店までお持ち下さい。