最新買取情報

CHANEL シャネル ミニフラップチェーンショルダーバッグを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりシャネル ミニフラップ ラムスキン チェーンショルダーバッグ AS2495をお持ちいただきました。この度はご来店ありがとうございました。商品は人気のラムスキンチェーンショルダーで状態もほぼ未使用の非常に良い状態でしたので頑張って高額査定させていただきました。お客様も納得の金額提示が出来買取させていただくことが出来ました。こちらは現行品ですがシャネルのチェーンショルダーはヴィンテージ品も人気が高騰していますので高額で買取させていただきますよ。リサイクルマート防府店ではブランドバッグや腕時計、アクセサリーの高価買取を実施しています。古くても状態が悪くても確り納得のいく金額を付けさせて頂きますので是非一度当店へお問い合わせください。

 

NEC LAVIE ノートパソコンを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりNEC  LAVIE 15.6インチノートパソコン PC-N1565AAWを買取させていただきました。こちらは中古品でしたが状態もよく比較的新しいモデルでしたので頑張って金額提示させて頂きました。リサイクルマート防府店ではノートパソコンやタブレット、スマートフォンの高価買取を行っています。新品、中古品どちらでもOKですので是非一度当店へお問い合わせください。

 

 

マキタ 充電式保冷温庫 を買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマキタ 40Vmax 充電式保冷温庫 CW001Gを買取させていただきました。現在シーズンということもあってアウトドア用品の買取依頼が増えています。購入される方も多い時期なので高額買取させていただきますよ。リサイクルマート防府店では工具や家電の買取強化期間となっています。ぜひこの機に当店へお売りください。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムスピーディ25 ハンドバッグを買取させて頂きました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりルイヴィトン モノグラムスピーディ25 ハンドバッグをお持ちいただきました。昨年末に購入したとのことで気に入っていたけどうっかり付いてしまったしみが気になるのでお値段次第では売りたいとのことでした。拝見したところヌメ革の部分に少ししみがありましたがその他は非常に良い状態でしたので頑張って金額を提示させていただいたところ実は1軒他のお店でみてもらったとのことで当店で2倍の金額提示をされたのでちょっとびっくりしたとおっしゃってくださいました。もちろん即決で売っていただくことが出来ました。このバッグもロングセラーで非常に人気の高い商品ですが10年前より価格は2倍となっていますので現行品はもちろんですが旧型のものでも結構いいお値段が付きますよ(^^♪ リサイクルマート防府店ではルイヴィトンやシャネル等のブランド品バッグの在庫が足りないので常時高額で買取させていただいています。20年前のものでもしっかりお値段を付けさせて頂きますのでぜひ使わなくなったものがあれば一度当店へお持ちください。