最新買取情報

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム アルマBBを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりルイヴィトン モノグラムアルマBBを買取させていただきました。この度は誠にありがとうございました。こちらは現行物のバッグで状態も良かったのですがヌメ革に少し目立つシミがあるので金額次第では売りたいとのことでした。ヌメ革は非常に丈夫ですがコーテイング等の処理がされていないのでシミや色焼けしやすいデリケートな革になります。こちらも雨に濡れてシミが出来てしまったとのことでした。ただ全体的には非常に綺麗な状態でしたので高ランク査定での金額提示をさせていただきお客様も満足してお売り頂けました。リサイクルマート防府店ではブランドバッグの高価買取を行っています。しっかりとお客様に満足の頂ける査定を心掛けていますので売りたいバッグ等がございましたら是非一度当店へお持ちください!(^^)!

貴金属ジュエリー(金、プラチナ、ダイヤモンド)数点を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様より貴金属ジュエリー(金、プラチナ、ダイヤモンド)数点を買取させていただきました。こちらは今回2回目のご来店でしたが遺品整理したものをまとめてお持ちいただきました。数量が多く、金かどうかわからない物や宝石も本物なのかイミテーションなのかわからないものが混じっていましたのでお時間を少し頂きましたが写真以外にもまだたくさんの貴金属があり数十万の買取価格となりました。お客様も持って来たかいがありましたととても喜んでいただくことが出来ました。リサイクルマート防府店ではまとめての持ち込みでも確り一品一品査定いたしますので安心してお持ちください。来店が難しい方は出張買取も可能ですので是非一度お問い合わせください。金、プラチナは相場が上がっている今が売り時ですよ(^^♪

臨時休業のお知らせ

10月18日、19日は研修の為、店休日とさせていただきます。

20日は通常通りAM10:00より営業いたしますのでご了承の程よろしくお願いいたします。