お知らせ

年末年始営業時間のお知らせ

本年もリサイクルマート防府店をご愛顧いただきありがとうございました。

2022年も残り少なくなりましたが皆様方にはどんな1年でしたか?新型コロナもなかなか収束せず物品の値上げ等、厳しいこともありますが2023年も新たな気持ちで皆様方に貢献できるお店作りを目指したいと思います。

当店は12月31日より1月3日までの4日間を休業日とさせていただきます。なお新年1月4日(水)はAM11:00より営業いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

オメガ シーマスター アクアテラ レディース腕時計を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりOMEGA オメガ シーマスター アクアテラ レディースクオーツ腕時計を買取させていただきました。この度は誠にありがとうございました。こちらの腕時計もしばらく使用していなかったとのことで持ち込まれた際不動でしたが電池の入れ替えで動くこと条件として金額提示させていただきました。不動でも買取はできますが金額が大きく変わる為、電池交換をお勧めしてこちらで電池交換させていただきました。結果、確りと可動しましたので提示金額で買取させていただきました。リサイクルマート防府店では時計の電池交換も行っていますのでその場で対応できますよ。ブランド腕時計で売りたいものがございましたら是非一度当店へお問い合わせ下さい。また時計の電池交換も低料金で行っていますので電池切れの腕時計がございましたら当店へお持ちください。

マイクロソフト Surface Pro タイプカバー付タブレットを買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマイクロソフト Surface Pro 1796  12インチ タイプカバー付タブレットを買取させていただきました。この度は誠にありがとうございました。今月はノートパソコン、タブレット等の強化買取期間となっています。不要なノートパソコン等がございましたら是非一度当店へお問い合わせ下さい。また中古パソコンの買取は点検作業等でお時間がかかることがございますのでお時間に余裕のある時にお持ちください。もちろんお時間の無いときは一度お預かりしてその間に点検作業を行うことも可能ですよ(^^♪

ロボット掃除機 iRobot Roomba ルンバ628を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住の新規のお客様よりロボット掃除機 iRobotルンバ628未使用品を買取させていただきました。この度は誠にありがとうございました。購入から数年経っていましたが未開封品でしたので確りお値段を付けさせて頂きました。ただ家電品はやはり製造年から数年たつと未使用状態でもお値段が下がりますので不要であればお早めにお売りになることをお勧めいたします。リサイクルマート防府店では家電品の高価買取を行っています。小型の生活家電やデジタル家電品で不要なものがございましたら是非一度当店へお問い合わせ下さい。