最新買取情報

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム バケットPMポーチ付を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりルイヴィトン モノグラム バケットPM ポーチ付を買取させていただきました。こちらは非常に人気の高いモノグラムバッグですが画像のように内部の生地にかなりのダメージが出ています。ルイヴィトンのバッグに多くみられるのですがベタつきが出て生地が剥げてしまってます。このままで使用することは難しいので売れればとのことでお持ちになられました。リペアは必要ですが外側は比較的良い状態でしたのでお客様の満足いただけるお値段で買取させていただきました。ルイヴィトンのバッグの内部生地は合皮素材を使っていることが多く湿気等で加水分解を起こしこのような状態になります。購入時に保存袋が付属されますが保存袋に入れて保管すると湿気がこもって加水分解を起こしますので保存袋に入れないで風通しの良い場所に保管することをお勧めします。リサイクルマート防府店ではルイヴィトンのバッグの高価買取を行っています。状態が悪くても買取させていただきますので是非一度お問い合わせ下さい。

マキタ充電式保冷温庫を買取させていただきました。リサイクルマート防府店

山口県防府市在住のお客様よりマキタ充電式保冷温庫 CW003G 40Vmaxを買取させていただきました。この度は誠にありがとうございました。これから需要が高まる保冷温庫の買取です。充電式なのでどこでも持っていけるし電源につないでの使用もできる便利品です。人気のマキタの製品ですので納得いただけるお値段で買取させていただきました。リサイクルマート防府店では多品目の買取を実施していますので不用品や売りたいものがあれば是非一度当店へお問い合わせ下さい。